top of page

歳運との七冲と三合

今年は己亥(つちのとい)の年

私は日支が巳(み)です

まさに亥と巳は七冲の関係

歳運と日支七冲(ななちゅう)すると、

心身不安定、精神に迷いが多く時には健康を害することがあり、また家庭も落ち着きがなく夫婦関係に争いが生じます

身内の件にて煩悶し多忙となります

そして、

私の年支は、卯(う)

月支は、未(ひつじ)です

卯未に亥が揃うと木局(乙)に変化します

元々、半会はしていましたが、

正式に三合となり、

私にとっては用神でもある財盛大となります

お金や父親の件で動きがあるとなります

四柱推命学の法則上、重要な意味合いを成し、

私にとってはどちらにせよ

変化の多い忙しい令和元年になりそうです

冲(ちゅう)の作用の健康には気をつけて、

周りに目を配り落ち着いて進んで行こうと思っています

ご興味ある方はぜひお待ちしております

*四柱推命

*九星気学

*タロット

*手相

のレッスンをスタートします

初心者の方からプロの方まで

詳細は、間もなくHPでご覧いただけます

もう少しお待ち下さい

よろしくお願いします

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page