top of page

人生楽しく

皆さまこんにちは!

秋の夜長に一人で思い悩んでおられませんか?

皆様に安定安心に

お過しいただくために

細やかに分かりやすくアドバイス

させていただいております

占い歴30年の池田侑未です

次の占術を駆使し鑑定しています

・霊感タロット

・イーチンタロット

・クリスタルカード

・OSHOZENタロット

・言霊カード

・四柱推命

・九星方位学

・家相風水学

・西洋占星術

・手相

・五行易

最近多いお悩みベスト10☆

①私は恋愛や結婚ができますか?いつごろ?

②夫(嫁)との相性は?これからどうなる?

③夫(嫁)や彼氏(彼女)は一体何をこん考えているの?

 私をどう思っているの?

④不倫していますが・・・今後は?

⑤今の仕事をこのままやっていっていいかどうか?

 適職を知りたい

⑥子どもの進路で悩んでいます

⑦赤ちゃんの名前を付けて欲しい

 考えた中からベスト1を選んで欲しい

⑧家を購入したい、

引越ししたい時期や吉方位を教えてほしい

⑨病気なく元気に過ごせるか?

⓾跡継ぎはどの子どもがしてくれるのか?

自分を知り、バイオリズムを知ることで、

少しずつ答えが見えてきます

幸せに向かい、自然となりたい自分になれるのです

居心地の良い人生にするために

応援していきます

ぜひ、ご来店お待ちしております

                       (by池田侑未)


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page