top of page

kanon blog 17LIVEにデビューするので

先日、17LIVE(イチナナライブ)にデビューしますので

名前を決めて欲しいんです!!と、

これまでも何度かお店に来てくれているとても可愛いAさんから

久しぶりにメールが来ました

私は、何々?何にデビューするの?

詳しく聞いていくとアプリからの・・・

うん・・・

なるほどねとなり、

姓名学、数理学、タロット、周易を重ね鑑定させていただきました

Aさんが考えていた中からきっちり当てはまるのがありました

これが一番最高!!

アヤ〇さんです☆彡

彼女は芸能界でも出れるほどスタイルもいいしとっても可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。

✧♡先日の内閣でもデジタル庁を新設すると

発表されたことだし、私も17LIVEとか言うのを見てみよう!

っそして応援してあげたい!!

頑張ってくださいね🎉

<名前は体を表す>と言います

大切ですものね

カノンにご依頼いただき有難うございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page