top of page

6月の恋愛運☆

待たせしました

池田侑美先生による星占い☆彡

♈おひつじ座

恋のドラマが始まるようにトキメク異性と

出会えそう!

ワクワクドキドキを楽しみましょう

♉おうし座

落ち着いた恋愛運です

思いがけない相手からアプローチがあったり、

交際中の人は結婚へ前進できたり、

自然に任せてOK!

♊ふたご座

モテ期到来!

あなたが気になっている人からの

お誘いがあるかも

喜びすぎて慌てず、まずは仲の良い友だちに

話を聞いてもらいましょう~

復活愛もあり

♋かに座

仕事もいいけど今は恋愛を優先しましょう

キューピットがあなたを応援していますよ♡

好きなお花を部屋に飾り

女子力アップしてスタンバイ!

♌しし座

SNSを使って自分アピールをしましょう

共感し合える相手と出会えそう

最初のデートはオープンカフェがおススメ!

♍おとめ座

仕事関係の人と意気投合しそう

頑張っているあなたを応援してくれている異性に

目を向けてみると

将来のお相手になるかも

♎てんびん座

習い事や資格取得などの学びの場がチャンスです

恋愛より友人から始めましょう

いずれは恋に発展する予感!

♏さそり座

ロマンスという言葉が似合いそうな

ちょっとした笑顔や気配からの

恋愛が始まりそうです

さりげないしぐさが大事

♐いて座

磨かれたあなたの感性が

相手を引き寄せてくれます

ますます魅力的な自分を作り上げて

♑やぎ座

健康や癒しに興味を持つことで

出会う人と恋が芽生える予感

彼氏がいる人は一緒にジムに通うのも良し

♒みずがめ座

自らの積極性が必要とされる時

気になる話題の恋愛アプリや婚活アプリを

覗いてみるのも良いでしょう

自分を見つめ直すことで一歩前進

♓うお座

恋愛運ダウンです

相手に振り回されないように、

イエス・ノーをしっかり伝えましょう

そうすることで真実の愛が見えてきます


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page