top of page

こんな時こそお家の気をアップさせて

新緑の候

いつもはとてもさわやかな季節なんだけど

今年はそうとはならず・・・

日本中がステイホーム

家にいる時間が長くなり、ストレスを感じ家中が悶々としているのではないでしょうか?

少しでも家に良い気を入れてポストコロナ(コロナが終息した世界)に備えて

皆さんで乗り切ってもらえたらと思い

ご紹介します

ご存知の通り、

多くの気が入ってくるのは玄関です

いつもきれいにすることで

家の中の気が安定し家族全員のパワーが上がります

健康運はもちろん仕事運、金運にも影響しますよ

まずは、

・毎日玄関を水拭きをする

・靴の散乱はNG

・鍵は出っ放しにせずBOXに

・玄関にパワーストーンを置いて浄化

・八角形の鏡をドアを開けて左右どちらかに

普段分かっていることだけど拭き掃除なんかはなかなかできないことかも知れませんが、

この時をきっかけにやれる時だけでも

やってみてくださいね

皆さんが少しでも気持が楽に過ごせますように

★写真は自宅の玄関のニッチです

ラブラドライトがいつも浄化して守ってくれていて映ってないけど左側に等身大の鏡あります

風水を詳しくお知りになりたい方、

パワーストーンに興味のある方は、

ぜひご来店お待ちしております

(コロナ自粛要請中は電話鑑定でお願いしております)


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page