top of page

9の付く日のご縁


少し前なります8/9にお友達とご来店下さったお客様

「健康についてみてほしいんです」

と涙ながらにおっしゃいました

お話を伺わせていただきますと、

3人の子供さんのお若いお母さん

しこりがあったのにドクターから

乳腺炎だと言われ続け、

結果的には乳癌だった…と

何てこと・・・

それは占い以前に辛すぎます(涙)

帰り際に、

「石切神社さんのご利益いただいたら大丈夫!

元気出して治療乗り越えてくださいね!」

と手を握り・・

「え?ひょっとして今日は9日?!

ご祈祷お休みやん!」

「そうなんです

遠いところからせっかくご祈祷してもらいに 来たのに…」

と肩を落とされたご様子・・

「それだったら

私が代理でご祈祷させてもらって

送ってあげますよ!」

ってこととなり、私が責任をもってご祈祷を仰せつかりました

素敵なウィッグがとてもお似合いの彼女を思い浮かべながら、

どうぞ彼女をお守りくださいますように

と切に願いながら手を合わせました

なで守り、ご神水、ご神米などなどをいただき、御使い方をきっちり説明を受けた通り手紙に記しお送りしました

後日、

「ご祈祷有り難うございました

絶対治って元気になってお礼に行きます!」

とメールをいただきました

9付く日のご縁・・・感慨深いです

元気なお顔見せてくださる日を楽しみに

しています

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page