top of page

本日は関西推命学院の研究会でした

月に1回定例の占いの研究会に

出席させていただきました

関西推命学院の学院長(有峯先生)が主宰

下さっています

本日は7名

名高いベテラン先生ばかりです

現在の授業は、《六壬神易》を学びます

(難しいけど不思議と当たる️★)

四柱推命、九星気学(方位、家相)、手相、

タロット・・など

皆さんあらゆる占術を駆使されておられる

先生たちですので授業も大変高度な

質疑応答が飛び交います

学びの多い刺激的な時間を共有させて

いただけることに感謝しております

本日の【話題の人】

ジャニー喜多川さん

竹村健一さん

中邑菫さんらの命式を出し

なぜ今、(この日に)そうなったのか?を

辿ります

お越し下さるお客様にご納得いただける

ように益々腕を磨いて参ります

終わって窓の外を見ると急にすごい雨

足早にお店に戻りました

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page