top of page

ファンの方たち

昨年の11/12

サンテレビ「バツウケテイナー」に出演させてもらってから

今でも日本全国からたくさんのお笑い芸能人さんのファンたちが

お店に来てくれます

「夜行バスで東京から来ました」

「1人で北海道からです」

「私、和牛さんが大好きなんです!」

「わーアインシュタインのい稲ちゃんこのイスに座ったんですね」

皆さんとても興味津々

鑑定中に私が何気なくあなたのラッキーカラーはブルーですよ

とでも言うもんなら、

「キャー、アキナの着ているジャージ(体操服)と同じ色!すごく嬉しい!!」

と悲鳴があがるありさま♡

こうして彼らの足あとを辿っていくファンの人たちの心はとてもピュアーです

たしか私もそんな時代あったな~

郷ひろみさんや原田真二さんを追っかけてコンサートに通ってたっけ?

もう40年も前のこと・・・なつかしい~

好きな人がいて心が熱くなれるって幸せですね(この才になるとなにかと冷めてる自分が嫌になる)

仕事とかで嫌なことがあっても忘れさせてくれたり元気をもらえたりできる

そして聞くところによると、現実ファンの人と結婚している芸人さんとっても多いんですってー(驚)

それって確率的にはとても難しいことかも知れないけど可能性がゼロではないってことね

夢追ってラブコールできるって・・・ある意味うらやましい

日々、こうしてファンの人たちが来店下さることにとても感謝しています!

ファンの人たちが写真に収めていく6人のサインです(私のテーブルの真横)

皆さんにも・・・

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page