top of page

元カレが気になる21才

可愛い21才の女性A子さんからのご相談です

「私、元カレとこれからどうなりますか?」

1年前に元彼と別れてその後も他の男性とも付きあったんだけど

どうしても元彼の事が忘れられないんです・・

と元気のない表情

じゃ~四柱推命で二人の性格や運気を鑑てみてから

タロットしてみましょうね

A子さん

あなたは月柱と通根しているし、とてもしっかり生きていきたくて自信自負心を強く持つ性格

それに対して彼氏は、財と<妬合>していてなんとなくあっちにもこっちにも・・・

あなたは、そんな彼の事を自分の彼氏である以上こうでいて欲いと彼氏に求めるものは大きかったのではないかな?

彼も少し窮屈だったし、お互い疲れてしまってしんどくて別れたのかな?と思うよ

タロットしてみても、

彼の今は、気持ちを切り替えて自由に生きていてやりたいことを

楽しんでいるようですね

付き合っていた時の彼とはもっと考え方や生き方が違ってきているように思いますね

友達として関われているのであれば少し冷静に彼を見てみてください

そして今年はA子さんにとって男性との出会いのラッキーな年です

それを思うと元彼だけを見て追いかけているのももったいないように思いますよ

4月から社会人1年生

夢と希望を持って前進してくださいね

頑張れ!A子さん!

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page