top of page

嫁姑バトル

嫁にあたる女性40才が来られ、結婚して20年近くになるのに

現在もお姑さんに気を遣いながら二世帯住宅生活を続けているという

今さらながら、性格のキツイお姑さんのことが耐えられないというお悩み・・

話をお伺いしながら鑑定しますと、

わあー!、お姑さん<食神、傷官星>が4つもある

この人は、細かいことに気がつかれてなんでも熟し、なんでもはっきりおっしゃるね~

人間関係がちょっと苦手な星を持っているあなたが勝てる相手ではないですねー

とても気持ち分かるよ!

でもこの星の人のお腹の中は決して黒くなくて、口で言ってるほど後々引きずらない性格よ

なのであなたもある程度、右から左に聞き流していかないとね

そしてある意味面倒見の良いお姑さんなので、心から甘えていけたら喜んで下さるし

可愛いがってくださると思います

そう言いながらご主人さんの命式を出すと、

月柱に、<正財×印星>が並んでいました

正財は嫁

印星は母親

残念ながら、ご主人さんは嫁姑問題の間で右往左往している優しい円満な人ですね

どちらにも付かれないので、あなたはご主人さんになんとかしてもらおうと思うのではなく、

そしてお姑さんと距離をあけるより、性格を知り距離を狭めて関わっていく方が良いということになりますね

四柱推命でお姑さんの性格が知ることができただけで気が楽になりました

持って生まれた癖性分はなかなか変わらないですものね

ご主人さんの性格と立ち位置にも納得されたご様子で、

少し楽になりましたと最後は笑顔を見せてくださいました

あなたが少しでも心穏やかに過ごせますように願っています

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page