top of page

立秋

暦では、昨日から立秋です(七月と八月の節分)

「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」

正式に、今日からは暑中見舞いから残暑見舞いに変わります

でも、実際は秋の気配どころか依然、全国では猛暑が続いています

(東日本は台風接近の影響あり心配です)

今朝、サマータイム導入案のニュースやってました

2年後のオリンピックにこの暑さだと選手の体力が持たないという懸念からだそうです

炎天下種目は特に大変ですね

導入、個人的には賛成です!

でも、占鑑定においては、2時間の差ってかなり影響するんです・・・

それってどうなるのかな~?

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page