top of page

赤ちゃん命名👶

6月初旬、大きなお腹を抱えた奥様と満面の笑みのご主人様・・揃って、

「生まれてくる赤ちゃんにファーストプレゼントとして最高の名前☆をと考えていまして・・・」とご来店くださいました

初めてのお子さま、それはそれはおめでとうございます!

ましてや男の子の双子さんだそうです・・・2倍おめでたい!!

いくつかのご希望の漢字やイメージをお伺いし10個のお名前をご提案させていただきました

予定より早くにお生まれになられたとご連絡をいただきまして、

これから迎える新時代で輝いていけるようになってもらいたいという気持ちを込められ、

暁登くん(あきと)

裕貴くん(ゆうき)

特にご主人様が拘っておられた漢字を使ってのお名前に決められました

新しい生命にお名前を・・・輝かしい幕開けに陰ながら関わらせて頂けることは

私たちにとっても最高の喜びとし大変光栄に思います

おめでとうございました !

そして有難うございました

 

石切で占いするなら良くあたると評判の

「占いサロン楽&占いの華陽」へ

四柱推命・タロット・手相


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page