top of page

結婚したい

最近、20代30代の女性が来店下さり、

「どんな事で今日はお越しくだいましたか?」とお話を進めると

ほとんどの方が

「恋愛と結婚」..

今日来て下さった29才の女性

私が四柱推命で鑑定する限り、男性運が悪いわけでもなく、

これまでの恋愛運気も悪いわけでもない

さらに話を聞いていきますと、確かに長く付き合って結婚の約束をしていた彼がいました

でも先日別れました...との事

理由はというと、そろそろ結婚をと女性から話しを持ちかけると、

彼の返事は、結婚はまだできない家族を持つということがプレッシャーだと...

これから新しい出会いはいつありますか?

また他の女性は、結婚したいんだけど結婚したいと思うような男性と出会わないんです

いつになれば・・?

などなど結婚を焦っている女性はとても多いこの現実

そんな方たちの思いや願いが叶いますように・・・♡

占いを通して勇気付け、その人がもつ運気を鑑て良い男性とご縁がある時期や結婚の時期をしっかりお伝えし、その運気を見逃さないようにするためにどうするか?

そしてどんな感じの男性とあなたは結婚するか?を伝えていくことで、少し安心されホッとしてくださり、明日から頑張ってみます!元気がでました!

と言って笑顔でお帰りいただいています

私も人と人のご縁を結ぶお仕事をさせていただいて9年になります

どの方にも一番に婚活を・・ということではありませんが

私は、自分で見つけることができない、自然の出会いを待っている時間がない

という方のお力になれればという思いでさせてもらっています

よろしければご覧くださいませ

http://www.harunokai.com

                                 東大阪市石切の占いのお店

占いサロン楽&占いの華陽


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page